情報教材を効率よく販売するためには? | ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ

情報教材を効率よく販売するためには?

みなさん、こんにちは^^


例年よりも格段に暑い日が続きますが、体調など崩してはいませんでしょうか?


水分補給はコマメにしましょうね。

コマメな水分補給は体温調節に役立つだけではなく、体から老廃物を流しだし、痩せやすくする効果もあるらしいです。


私は、水道水、ミネラル水関係なしに、一日に1.5リットルは飲むようにしてます。





さて、今日もオススメの無料レポートを紹介したいと思います。


コチラ ↓ ↓ ↓

夢リタトリプルアローを1週間で約160本成約し、あっという間に30万以上稼いでしまったブログ・メルマガアフィリエイト戦略


題名のまんまの内容で、ページ数が多いわけでもありませんが、ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐための戦略ノウハウがギュッと詰まっています。





ある教材が販売開始されるとなったとき、あなたならどのように読者さんに紹介するでしょうか?

おそらく、こんな教材が販売されるよ~ と漠然と紹介してしまうのではないでしょうか。

しかし、普通の紹介をするだけでは、他のアフィリエイターさんとの差別化を図ることは難しく、お客さんを横取りされてしまう可能性があります。



このレポートでは、他のアフィリエイターに負けないための、
販売開始前~販売開始後にアフィリエイターがやるべき行動を事細かに解説しています。



・販売開始予定教材の事前告知

・教材のレビュー

・オリジナル特典

・繰り返し紹介

・読者の属性分け


などなど。


実際に作者が行った行動回数や、分析などを抱き合わせながら、分かりやすく解説しています。

本当に濃い内容です。


このレポートの最後には、『日給22万稼ぐ!ブログ・メルマガアフィリエイトの真髄』という、これまた濃い内容のメルマガ登録フォームがあるので、この先、ブログやメルマガで長く安定して稼いでいこうと考えている方は、登録しておきましょう。
 




このレポート作者のだいぽんさんは、私もとてもお世話になっている方です。


サポートは高レベルですし、初心者目線に立ったわかりやすいサポートを回数無制限で受けることが出来ます。

さらに、購入者限定でスカイプサポートもなさっているので、メールのやりとりだけでは解決出来ない多くの悩みを、短時間でアッサリと解決することも出来ます。


アフィリエイト初心者で、何をしたらいいかわからない、上手く稼げないなどの悩みがある方は、一度相談してみるといいと思いますよ^^

もちろん、私も質問を受け付けていますので、私にわかる範囲のことは、出来る限りの力でサポートさせていただきます。


夢リタトリプルアローを1週間で約160本成約し、あっという間に30万以上稼いでしまったブログ・メルマガアフィリエイト戦略



応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ _____________________________________

現在私が最もオススメする教材はこちらです

疾風アフィリエイト


アフィリエイトをやったことのない方でも簡単に実践でき、
初報酬を得られるまでの期間も驚くほど短いです。

(私は教材実践の2日後に初報酬ゲットしました)

他のアフィリエイト教材のような、いつ報酬が得られるかわからない
恐怖というものが皆無なので、挫折というものとは無縁の教材です。

この教材からアフィリエイトの可能性を広げていくのが効率的ですね。


続けていけば、笑っちゃうほどの制約数を一日で得られたりもします↓↓↓

他にも何か質問がありましたら、遠慮なくメール下さいね^^b

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ

この記事へのコメント

*

ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ TOP » ブログ関連, メルマガ関連, 無料レポート » 情報教材を効率よく販売するためには?