実際にゴルフ商材を売ったキーワードと販売ページ | ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ

実際にゴルフ商材を売ったキーワードと販売ページ

皆さん、こんにちは^^


いつも読んでいただき、ありがとうございます。


どうにかならんのかこの暑さ・・・orz




Yシャツがすぐに汗臭くなって、代わりがなくなってしまう。
クリーニング代もバカにならん。







さて今回は、情報商材PPCアフィリエイトに関する無料レポートを紹介しようと思います。

コチラです ↓ ↓ ↓

PPC実践記~月7本ザクザク売れたサイト公開します




作者が実際に販売できた実績のあるゴルフ教材の名前をそのまま暴露!

さらに、かかった広告費、使用したキーワード、使用したランディングページも曝されています^^;


本来PPCアフィリエイターなら隠しておきたい情報のはずですが、作者は太っ腹ですね。




2008年のYahoo!リスティングを使用して得た結果を元に作成されているレポートなので、今では使えない部分も多々ありますが、どのようなランディングページを作成すればよいかや、どのようなキーワード選択をすればいいかなどの部分は、まだまだ使えるノウハウです。


さらに、今情報商材をPPCで販売するには、比較形式のサイトを作成するだけではもはや通用せず、ステップメールを組み合わせることが必要になってきていますが、それについても少し触れられています。


情報商材アフィリは特に、ステップメールなしではガンガン広告審査に落ちてしまう現状がありますので、注意して見ておいてください。


このレポートでは、ステップメールへの誘導部分も図で描かれていますし、オススメのサイト作成ツールも紹介されています。

まあ、このサイト作成ツールも、2008年当時のものよりも優れたものが今はありますので、参考程度に考えましょう。




サイト構成だけを参考にしておくといいと思います。


↓ ↓ ↓

PPC実践記~月7本ザクザク売れたサイト公開します



応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ _____________________________________

現在私が最もオススメする教材はこちらです

疾風アフィリエイト


アフィリエイトをやったことのない方でも簡単に実践でき、
初報酬を得られるまでの期間も驚くほど短いです。

(私は教材実践の2日後に初報酬ゲットしました)

他のアフィリエイト教材のような、いつ報酬が得られるかわからない
恐怖というものが皆無なので、挫折というものとは無縁の教材です。

この教材からアフィリエイトの可能性を広げていくのが効率的ですね。


続けていけば、笑っちゃうほどの制約数を一日で得られたりもします↓↓↓

他にも何か質問がありましたら、遠慮なくメール下さいね^^b

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ

この記事へのコメント

*

ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ TOP » PPC関連, 無料レポート » 実際にゴルフ商材を売ったキーワードと販売ページ