PPCアフィリエイトとは | ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ

PPCアフィリエイトとは

このページでは、PPCアフィリエイトについて説明していきたいと思います。



PPCとはPay per Click の略で、クリック課金方式の広告のことです。
広告をクリックされると、読者に広告内容を見てもらえる代わりに、広告費がかかります。



この形式の広告で有名なのは、Yahoo!の提供するOverture(オーバーチュア)や
Googleの提供するAdWords(アドワーズ)があります。



Yahoo!やGoogleで検索すると、検索結果とともに広告が表示されますよね?
これがPPC広告なわけです。



下図の、赤枠で囲った部分がPPC広告です。





この赤枠に、自分で作成した広告と広告文を出稿することでアフィリエイトするのがPPCアフィリエイトです。
もちろん、広告費用がかかりますから、売上すべてが収入になるわけではありませんが、バランスを上手くとることで、大きな利益を上げることが出来ます。



PPC広告で行なうアフィリエイトには、大きく分けて二つあります。



一つ目は、化粧品や日用雑貨、資料請求、施設予約などの情報をあつかう物販PPCです。
商品一つから得られる利益は少ないですが、比較的売上が上がり易いことが特徴です。



二つ目は、情報商材を扱う情報商材PPCです。
一つの教材を販売するのには時間や費用が大きくかかりますが、売れたときの報酬が大きいことが特徴です。



物販PPCと情報商材PPCでは、若干攻略方法がことなるため、それぞれに対処法が必要になります。




もし、もっと突っ込んだ内容を知りたいということでしたら、下記の商材が参考になるので、見てみるといいでしょう。


物販PPCアフィリ商材ならコチラ

PPCアフィリエイト顧問 【教材コース】



情報商材PPC商材ならコチラ

PPC大全




さて、なぜPPC広告を使ってアフィリエイトをするのか?と思った方もいるのではないかと思います。

通常のアフィリエイトなら売上が全部利益になるが、PPCなら広告費がかかってしまうじゃないか と思いますよね。



実は、PPCアフィリエイトには、他のアフィリエイトの手法ではマネできないようなメリットがあるんですね。
もちろんデメリットも。
下のページではそれらを解説していますので、参考にしてみてください。


→ PPCアフィリエイトのメリット


→ PPCアフィリエイトのデメリット





応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ


応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ _____________________________________

現在私が最もオススメする教材はこちらです

疾風アフィリエイト


アフィリエイトをやったことのない方でも簡単に実践でき、
初報酬を得られるまでの期間も驚くほど短いです。

(私は教材実践の2日後に初報酬ゲットしました)

他のアフィリエイト教材のような、いつ報酬が得られるかわからない
恐怖というものが皆無なので、挫折というものとは無縁の教材です。

この教材からアフィリエイトの可能性を広げていくのが効率的ですね。


続けていけば、笑っちゃうほどの制約数を一日で得られたりもします↓↓↓

他にも何か質問がありましたら、遠慮なくメール下さいね^^b

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ

この記事へのコメント

*

ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ TOP » PPCアフィリエイト, アフィリエイト » PPCアフィリエイトとは