PPC × ドロップシッピング | ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ

PPC × ドロップシッピング

皆さん、こんにちは^^


この猛暑はとりあえず18日位までは続くようですね^^;


購入した脇汗パッドが中々役に経ってます(笑)

ちなみに購入したのはコレ


薄くて中々いいですが、激しく動くとずれてきてしまうのが難点。

しっかりと貼れるようになるまで、時間がかかるかもしれませんね・・・





さて、今日はちょっと面白い情報を耳にはさんだので、共有したいと思います。

本日の20時に、ともしんさんというPPCアフィリエイターの方が新商材を発売するようです。
このともしんさん、PPCでの情報商材販売で、多くの利益を上げてこられた方です。


商材内容は、PPCアフィリエイトとドロップシッピングを組み合わせた方法で、月に数万円の収入を得ようというものです。


最近、さらに規制が厳しくなってきているPPCアフィリエイトですが、まだまだそこで稼ぐ余地はあるということでしょう。





このPPシッピングでは、1サイトを5分程度で作り、簡単なキーワードをいくつか選定して広告出稿します。
とても簡単な作業ですので、ネット初心者の方でも大丈夫だと思います。


ただ、デメリットとして、アフィリエイトの知識・技術を身につけることは出来ません。
さらに、作業量が少ない分、大きな金額を稼ぎ出すことにも向いていません。


あくまで、月に数万円稼げればいいという割り切りで、即収入が欲しい方におすすめできるものだと思います。

実績もつくれますしね^^





気になる方は、ドロップシッピングについても調べてみるといいと思いますよ。

基本的にドロップシッピングとアフィリエイトは似ているものですが、
ドロップシッピングの場合は販売価格を自分で設定できます。さらに、販売サイトも自分で設定できますし、コンバージョン率の測定も容易に行なうことが出来ます。

(コンバージョン率測定 ・・・ キーワード毎の成約率を測定すること)

アフィリエイトに比べるとライバルも格段にすくないですし、広告費を抑えることも簡単にできます。




気になる方は今夜20時を待って、PPシッピングについて調べてみてください^^

ではでは。


応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ _____________________________________

現在私が最もオススメする教材はこちらです

疾風アフィリエイト


アフィリエイトをやったことのない方でも簡単に実践でき、
初報酬を得られるまでの期間も驚くほど短いです。

(私は教材実践の2日後に初報酬ゲットしました)

他のアフィリエイト教材のような、いつ報酬が得られるかわからない
恐怖というものが皆無なので、挫折というものとは無縁の教材です。

この教材からアフィリエイトの可能性を広げていくのが効率的ですね。


続けていけば、笑っちゃうほどの制約数を一日で得られたりもします↓↓↓

他にも何か質問がありましたら、遠慮なくメール下さいね^^b

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ

この記事のコメント

リョウツさん

YO-TAです、こんにちは。

先日は私のブログへの訪問とコメント
誠にありがとうございました。

ともしんさん、若いのにスゴイですよね。

PPシッピングも評判いいみたいですし。

私も頑張りませんと(汗)

応援済みです☆
リョウツさん、こんにちは^^

お世話になっております、ハヤテです

いつも、コメント、応援、ありがとうございます


 この教材は、あちこちで話題になっていますね^^

PPCもドロップシッピングもどちらも人気があるので

両方学べるのがいいですね


 PPCのいいところは、時間が余りかからないところなので

忙しい人でも安心して出来そうですね^^


また、伺わせていただきますね

今日も感謝を込めて、応援ぽちっ(*≧∇≦)ノ凸
こんにちは☆ 詠美です。

ともしんさんの新教材、期間限定発売ということで、
かなり注目度高いですよね☆

私はPPCもドロップシッピングも未経験なんですが、
どんなものなのか気になります☆

応援☆
こんにちは

サト愛です。

この教材、読みましたが
面白いですし、簡単ですね。
PPCアフィリエイトが難しい方には
ぴったりかもしれないです。

応援!ぽち^^
リョウツさん

こんばんは。

ススムです♪

コメントありがとうございました。

>本日の20時に、

>ともしんさんという

>PPCアフィリエイターの方が新商材を発売するようです

そうだったんですね。

知らなかったです(笑


応援します♪


                 ススム
リョウツさん、こんばんは、ナガーノです。

ブログの訪問ありがとうございました。

ドロップシッピングは自分のサイトで販売できるところがいいですよね。

それでは、応援していきますね♪

この記事へのコメント

*

ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ TOP » ニュース, 日記 » PPC × ドロップシッピング