メルマガってどうやって配信するの? | ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ

メルマガってどうやって配信するの?

皆さん、こんにちは^^


いつも読んで下さり、ありがとうございます。





最近、炊飯器で豚の角煮が美味しくつくれることを知ってから、角煮ばっかり食べてます。
本当に美味しいのでぜひ作ってみてください。ビールにも合います^^

動画レシピ貼っときます ↓ ↓ ↓







さて、このブログでは、PPCアフィリエイトとブログ・メルマガアフィリエイトを組み合わせて稼ぐことを以前から推奨しています。

稼ぎの柱が一本では、環境が少しでも変わった場合に収入ゼロになる可能性があるからです。



しかし実際、ブログはともかく、メルマガを発行するのには抵抗があるという方が多いのではないでしょうか?

自分の個人情報を一部開示する必要が有ることはもちろん、どこのメルマガスタンドを利用すればいいのかわからないということもありますよね。




特に、メルマガの配信方法、配信スタンドには色々あるので、迷ってしまうのも仕方ないことだと思います。


・まぐまぐ、インフォマグなどの無料配信を使用する

・アスメルやコンビーズメールなどの有料配信を使用する

・自分で設置した配信(独自配信)を使用する


などですね。





ちなみに私の場合は、アスメルという、有料配信スタンドを使用しています。

ステップメールの配信上限数や、使用料などの点では、かなり優れている配信スタンドだと思います。
(昔はアクセスメールを使用していました)


ただ欠点としては、配信したメルマガが迷惑メールフォルダに入りやすいんですよね^^;

読者さんに迷惑フォルダに入らないように設定してもらうことも出来ますが、目に触れない場所へメルマガが届くのはやはり避けたいじゃないですか。



そこで見つけたのが、今回紹介する無料レポートです。

コチラ

↓ ↓ ↓

あの最強メルマガ発行スタンド秋葉流ARMSのノウハウを移植した独自配信システムが無料で使える。




このレポートで紹介されているARMSという配信スタンドは、一般フォルダへの到達率がハンパなく高いスタンドなんです。
メルマガの到達率がよくなることは、収入にも直結しますので、ぜひ使いたいですよね。


ただしこのスタンド、月額で15万以上の費用がかかることが難点。



普通のアフィリエイターには、こんな金額を毎月払うのは困難です。


しかし、この無料レポートの方法を使えば、このARMSに劣らない能力を持った配信スタンドを、格安・無料で使えます。
メルマガに詳しいアフィリエイターのまぶりかさんが、詳しく解説してくれています。



配信スタンドで悩んでいる方は、この配信スタンドの使用を検討してみるといいと思いますよ。


↓ ↓ ↓

あの最強メルマガ発行スタンド秋葉流ARMSのノウハウを移植した独自配信システムが無料で使える。



応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ _____________________________________

現在私が最もオススメする教材はこちらです

疾風アフィリエイト


アフィリエイトをやったことのない方でも簡単に実践でき、
初報酬を得られるまでの期間も驚くほど短いです。

(私は教材実践の2日後に初報酬ゲットしました)

他のアフィリエイト教材のような、いつ報酬が得られるかわからない
恐怖というものが皆無なので、挫折というものとは無縁の教材です。

この教材からアフィリエイトの可能性を広げていくのが効率的ですね。


続けていけば、笑っちゃうほどの制約数を一日で得られたりもします↓↓↓

他にも何か質問がありましたら、遠慮なくメール下さいね^^b

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ

この記事のコメント

リョウツさん、こんばんは

ススムです♪

レポートDLしました。

じっくり読んで勉強させて頂きます。

応援します♪ポチ


               ススム
リョウツさん、こんばんは、ナガーノです。

ナガーノもアスメルを利用してます。

メルマガアフィリエイトを行う上で、迷惑メールフォルダの対策は難しい問題ですよね。

これからメルマガを始める方には、このレポートは参考になりますね♪

それでは、応援していきますね♪

この記事へのコメント

*

ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ TOP » メルマガ関連, 無料レポート » メルマガってどうやって配信するの?