だいぽんさんの教材のデメリット / メルぞうの画像登録 | ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ

だいぽんさんの教材のデメリット / メルぞうの画像登録

皆さん、こんにちは^^


読んでいただき、ありがとうございます。



先日からお伝えしているコチラの通信講座
↓↓↓

銀河鉄道プロジェクト



あなたはもう、申し込みましたか?



今現在ブログやメルマガを実践していない方はもちろん、
ブログ・メルマガアフィリエイトで思うような実績を出せていない方にも
強くオススメできます。


ちなみに、初月のカリキュラム(文章ファイル)はこんな感じです
↓↓↓





初月なので基本的なことばかりではありますが、私も見落としていたことなどが
多くありました。


個人的には、2,5,6章が特に重要かなと思っています。ひと通り読み終わった後に、
メモを取りながら読み返しています。


マニュアルだけではなく、動画ファイルや特典ファイル、購入者のみが使用できる
超便利ツールも公開されています。


これで初月が無料、次月からは3980円という低価格ですから、アフィリエイトで稼ぎたい方には参加しない理由がないと思いますよ。



あえてデメリットを挙げるなら、ガツガツと自分のペースで進められないところですかね。


特に、既にブログやメルマガを所持している方は、自分の媒体を修正する作業が中心になるので、初月の作業量は少なくなります。
そのため、来月のカリキュラム公開まで、もどかしい時間が続くかもしれません^^;
他の方と足並みを揃える必要があるということです。



そんな「銀河鉄道プロジェクト」ですが、8月19日までの一般募集です。
↓↓↓

銀河鉄道プロジェクト





さて、読者さんからの質問があったので、それについて書きたいと思います。


質問内容は、「メルぞうやXamの無料レポート登録時に、画像が認証されない理由」
というものでした。


私も経験しましたが、これらのレポートスタンドにレポート登録する際、レポートの
表紙画像を登録しようとしても、「画像ファイルはjpgでお願いします」などと表示され、中々認証されないことがあります(実際にjpgを使用していても)。


これ、中々イライラさせられますが、結構多くの方が引っかかるポイントなのではないかと思います。
無料レポートの発行は重要なファクターですからね。



結論を言うと、ブラウザを IE にして登録作業をすれば、問題なく登録できます。
FirefoxやOperaからだと、メルぞうやXamへのレポート表紙画像登録はできないということです。


このことを知らずに作業していると、多くの時間と体力を使ってしまうので、今後無料レポートを登録する予定の方は覚えておいて下さい。



では、今回はここまでです。


応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ _____________________________________

現在私が最もオススメする教材はこちらです

疾風アフィリエイト


アフィリエイトをやったことのない方でも簡単に実践でき、
初報酬を得られるまでの期間も驚くほど短いです。

(私は教材実践の2日後に初報酬ゲットしました)

他のアフィリエイト教材のような、いつ報酬が得られるかわからない
恐怖というものが皆無なので、挫折というものとは無縁の教材です。

この教材からアフィリエイトの可能性を広げていくのが効率的ですね。


続けていけば、笑っちゃうほどの制約数を一日で得られたりもします↓↓↓

他にも何か質問がありましたら、遠慮なくメール下さいね^^b

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ

この記事のコメント

リョウツさん

こんにちは、ナガーノです。

ブログの訪問&応援ありがとうございました(^o^)

メルぞうはIE以外では登録できないんですね。

無料レポートを発行するとき、メルぞうは必ず利用するので、
最初からIEで登録すれば、無駄な時間を消費せずに済みますね。

それでは応援していきますね♪

この記事へのコメント

*

ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ TOP » ニュース, 日記 » だいぽんさんの教材のデメリット / メルぞうの画像登録