2010年11月 のアーカイブ | ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ

緊急のお知らせ

みなさん、こんにちは^^



私は今日一日、ずっとパソコンの前で広告いじくったりキーワードいじくったりしてました(´Д`|||)


なぜか広告インデックスが軒並み下がり始めたもので・・・



PPCはしばらく放置していても勝手に収入が発生するとは聞いていたのですが、
やはり小まめなメンテナンスはあった方がいいのですね。

特に、自分のような初心者の場合は、最初が肝心ですし(´・ω・`)




タイトルの緊急のお知らせというのは、私が大変お世話になっているPPC教材の

PPCビクトリー

が12月5日で販売停止になることです。






以前の日記で、PPCビクトリーのノウハウが通用しなくなるカモ・・・と書きましたが、テンプレをいじくれば今でも全然使えます。


知り合いのアフィリエイターさんがおっしゃる通り、現存する情報商材PPCアフィリの商材では、とても優れている分類に入る
商材ですので、この機会にぜひ購入しておくことをオススメします。



PPC初心者の私が、情報商材アフィリエイトで最初の収入を出すに至ったキッカケを作ったノウハウですので、
初心者の方にも自信をもってお勧めできます(`・`ω’・)ゞ



買う・買わない どちらにせよ、セールスレターにも色々と勉強になることが書かれているので、読むだけでもしておくといいと思いますよ^^

↓ ↓ ↓

PPCビクトリー










最近は、ブログの記事もだんだんと増えてきたので、メルマガ・ブログアフィリの方も再開しようかと思い、
夢リタと合わせて使う商材を探しています。

今のところ、アンリミテッドアフィリエイトを考えていますが、はてさて・・・(ヽ´ω`)






応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ





審査通過

こんにちは^^


心配していたヤフーリスティングの審査結果ですが、ほとんどの広告文が通過できました^^

つまり、PPCビクトリーのテンプレートも、チョットいじくれば まだまだ現役で使えるということですね!


この審査傾向が続くようでしたら、私からPPCビクトリーを購入してくれた方への特典を、
「PPCビクトリーのテンプレートを審査に通しやすくする方法」としてお付けします。


まあ、ラットイヤーと言われるネットの世界なので、通用する期間がどれだけ続くか心配ですが(´ヘ`;)




とりあえず、審査に通って良かったです(°∀°)b




今から第三広告の出稿もやってこようと思います(`・ω・´)

ではでは ノシ





応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

広告掲載に関する注意点

皆さん、こんばんは。



なんだか最近、ヤフーリスティングの広告審査が厳しくなってきています・・・


せっかく購入したPPCビクトリーの戦略が通じにくくなってきているというか(‘д` ;)


今のところは何とも言えないのですが、もしかしたらこの先、PPCビクトリーが使えなくなるかもです。



某アフィリエイターさんが言うには、PPCビクトリーのテンプレートをいじって、広告審査を通るようにすることが可能らしいが、自分にその技術があるかどうかは微妙なところだろう (;´∩`)



以前販売していた吉田式PPCアフィリ戦略(だっけ?)という商材には、広告審査を簡単に通過するノウハウや、目視審査をスルーする方法などが書かれていたらしいが、
残念なことに、そのノウハウを購入する前に販売停止になってしまったorz



さすがはネットの世界。


判断の遅れが収入の大小に繋がってくるということを実感させられましたよ。



そのノウハウがあれば、今以上のクリック数が望めていたかもしれないのに・・・






とりあえず、自分の出来る範囲で踏ん張って壁を乗り越えないとですね。




もし上手くいけば、このサイトから PPCビクトリーを購入してくれた方への特典とかにしてもいいかもしれんが、いかんせん自分が実績出せないんじゃな・・・



頑張らないと。



とにかく、強打した新しい広告文が審査を通ることを祈りつつ寝ます。


おやすみなさいノシ



応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ




明日から広告掲載再開

皆さん、こんにちは^^


しばらく更新していませんでした。

理由は、広告費が尽きたために広告の検証ができなかったからです( ;∀;)


しかし先日、10月分のバイト代が払い込まれたので、土日明けの月曜日から、再び広告検証します(`・`ω’・)ゞ







本格的なPPCアフィリエイト開始から約1ヵ月、売れたのは一本のみで、利益は8000円。

全体の損失は約15000円です・・・



とりあえず、広告費に2万を投じ、損失15000円をチャラにすることを11月中の目標とします。

つまりは、後最低でも35000円の売り上げを挙げなければならないということ!




・・・きついかな?


まあ、頑張ります ( ゚∀゚ )





ところで、広告掲載停止などのトラブルに、最近よく突き当たるようになってきました(´д`lll)



この問題を解決するための商材が過去にはあったようですが、今は販売停止状態らしいです( ‘A`)

くそう。


どうにかして販売してもらえないか作者さんにメールしたものの、返事が来ない。


色々な無料レポートにも、この問題の解決法は書いてありませんでした。



広告掲載停止、キーワード掲載停止がこんなに頻繁に起こるものだとは思ってなかったので、中々イライラしてきています。

どなたか、解決策が載っているレポートなど、あったら教えていただきたいです。゚(。ノω\。)゚。




ではでは。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ



広告第二弾 途中経過その3

皆さん、こんにちは^^


今日の日記は、先日、初の売り上げを記録した広告第二弾の検証記録です。



残念ながら、あれから新たな売上はないのですが、URL誘導率は以前よりも高い数値をキープしています(`・`ω’・)ゞ

多分、他の広告主さんに比べれば、まだまだ低い数値なのかもしれませんが・・・




しかし、広告そのものに対するクリック数が、一時期は一日に100アクセスあったりしたのですが、今では半分以下の一日40アクセスくらいになってしまいました( ‘A`)


販売数を上げるためには、広告へのクリック数と誘導率を上げなければならないのですが、どうも、自分の広告はよく見てもらえていないようです。。。


このままでは、誘導率すら下がり始めてしまうのではないかという危機感が出てきました。


最初の一個が売れたから、次からもポンポン売れるだろうというのは甘かったですね(´▽`;A

まだまだ勉強が足りないようです・・・・orz





今現在、無料レポートやセミナー動画をしらみつぶしに見て、必要な情報を模索しているのですが、中々欲しい情報が見つからず、手詰まりの状態です。

アフィリエイターさんへの質問も返ってこないし( ;∀;)








ここがPPCで稼げるかどうかの踏ん張りどころかもしれませんね。

頑張ります!








応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ







広告掲載停止orz

みなさん、こんにちは^^

久々の記事更新です。



といっても、ただグチこぼしに来ただけなんですがね(´・ω・`)








はい、タイトルにもある通り、広告一斉掲載停止を喰らいました。゚(。ノω\。)゚。



といっても、昨日アップしたばかりの広告第三弾だけなのですが・・・



今朝見たら 掲載停止の赤い文字がズラリ・・・ メールボックスにも、ヤフーリスティングからのメールが大量に(οдО;)


マジで血の気が引いたわ。





広告掲載停止とは、PPC広告をやっていく上では 上手く付き合っていかなきゃいかんだろうけど、私にはまだその技術がありませぬ。


くそう・・・ 次から次へと壁が立ちはだかるo(▼皿▼メ;)o



とりあえず、色々な記事とか読んで勉強してきます。

対策知っとかないと、これから先も面倒になるだろうから。




長々とグチすみませんでした(笑)


諦めずに頑張ります。それではノシ



応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ




広告第二弾 途中経過その2

皆さん、こんにちは^^


広告第二弾検証の前回の続きです。


売れなきゃおかしい!と豪語していた商材のPPCアフィリですが、
やはり世の中は甘くなく、掲載から一週間くらいは全然売れませんでした(‘д` ;)



キーワードや広告分を見直し、何回も検証していたのですが、日に日にアクセス数は減少し、URL誘導率も一ケタという日もありました。゚(。ノωヽ。)゚。

尊敬するアフィリエイターさんにメールで質問したり、無料レポートを読んだり・・・

就活そっちのけで勉強していました。





その成果があったのか、諦めずにランディングページを作成しなおし、キーワードの選定、価格設定を見直し続けたところ、つい先ほど、1つ売ることができました( ゚∀゚ )


PPCを始めてから初の売上獲得です!



ランディングページを更新してから3時間くらいで初の売りあげることができたので、少々ビックリしています。


ページの違いでここまで差が出るものなのか・・・と。




ちなみに、ここまでにかけた広告費は15000円で、報酬額は8000円なので、まだまだ赤字ではあります。


広告第一弾の失敗も響いています。




しかし、今の勢いに乗って、絶対に黒字転換したいと思います(`・`ω’・)ゞ

自分でも、PPCから収入を得られる可能性が出てきたわけですから。








今のページから続けて利益が出るようでしたら、このページに使ったノウハウをレポートや、購入者特典にしたいと思います。

楽しみにしていてください^^


ではでは。


応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ


広告第二弾 途中経過

みなさん、こんにちは^^


第二弾として出向した広告ですが、アクセスカウンタが伸びるにもかかわらず、決済リンクに飛んでくれる人が一人も出ていません。゚(。ノωヽ。)゚。






といっても、まだ広告費1500円分しかクリック来てないけどね( ‘A`)



アクセス率と決済リンク率の理想値とかも調べておかないとな・・・ 参考になる値がないと検証しようがない。



まあ、ジャンルによって異なるだろうから、あくまでも参考程度だろうけど。






しかし、この状況が予算を喰い尽すまで続くのではないかという不安が頭から離れません。


今月の予算は2万円。




この中で検証し、あわよくば商材を2、3本売れればと考えているのですが、甘いかな(;´д` )?








二足のわらじでアフィリエイトするとか言ってた割に、今はPPCアフィリで精一杯(ヽ´ω`)

ブログを更新するだけの日々になってます。




早く!早く収入源を確保せねば(`д´;)!!

ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ TOP » 2010年11月 のアーカイブ