2010年12月 のアーカイブ | ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ

赤字増加

みなさん、こんにちは^^


どうでもいいことですが、名前をあいさんからリョウツに変えました(´・д・`)


メールなどで、あいさんさん と呼ばれてしまうのでw






話は変わって、携帯PPCアフィリですが、現在の広告作成数は400個を超えました。

しかし、いまだ赤字経営ですorz






ってかキャンセルされるの凹むわ~(ヽ´ω`)


結構高額な収入が入ったと思ったのに、数時間後にみたらキャンセルの表示。




“o(▼皿▼メ;)o”プルプル










このまま赤字経営を続けるわけにもいかんので、早速尊敬するアフィリエイターさんに相談。



物販PPCの場合、十分な広告数を出しているにもかかわらず売れないのは、単価調整がうまくいっていないから とのアドバイスを頂きました。



たしかに、一律9円で運営してましたから上手くいかないのも納得ですね・・・

単価が安い → 目に入る回数が少ない → クリック数が少ない

ですからね。


広告インデックスも1や2がほとんどですし・・・







こんな重要なことを放置していたとは(´ж`;)







携帯PPCは簡単だと聞いていましたが、それでもやはり相当の検証は必要。

勉強の上に検証を積み重ねてこそ、初めて人からお金を頂けるのですね。






「簡単」という言葉に踊らされて、初心を忘れておりました。

すみませんでした|ω・`;)





今からレポート見ながら検証してきます。

物販で結果が出ていない方、諦めずに一緒に頑張りましょう(`・ω・´)


ではではノシ



応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

携帯アフィリで初報酬

みなさん、こんにちは^^


寝苦しくて起きてしまったので、変な時間ですが日記の更新します。




先日から実践していた携帯PPCですが、広告を300位出稿したところで初報酬ゲットしましたヾ(´∀`)ノ


広告を出し始めて約3日です。



物販のアフィリなので報酬額は低いですが、携帯アフィリでも売れるんだという手ごたえを感じています。




12月8日 発生報酬 831円   広告費 1458円
(ブログに画像載せる方法勉強しないといけませんね^^;)


まあ、まだ広告費の方が上回っているので赤字なんですけどね(´ヘ`;)





でも携帯の場合はキーワード単価が安いので、報酬額が低くても利益は出やすいと思います。

これから黒字転換してくれるでしょう( ゚∀゚ )


実際私は、全てのキーワード単価が9円です。


作った広告もすべて適当。


キーワードも適当。


管理はほとんどナシ。




でも売れるんですね(´▽`;A




パソコンPPCよりもはるかにラクです^^








パソコンのPPCで稼げない方は、携帯で資金を稼ぎ、パソコンで爆発させるという戦略が良いかもしれませんね。


月に10万くらい携帯で稼げるようになったら、それをパソコンPPCの広告費に投じようと思います。


それくらいの資金があれば、色々と検証もできますしね。




月10万稼ぐには、大体広告を400個くらい作ればいいのかな・・・

あと100個・・・ 審査ではじかれるものもあるでしょうが( ‘A`)



単純作業で飽きますが、頑張りたいと思います。






P.S.

12月5日に販売停止になる予定だったPPCビクトリーですが、12月9日まで延長になったようです。


情報販売のPPCに関する商材がどんどん販売停止になっており、
今後新しく情報商材PPCに参入する方が減ると思われます。


情報商材PPCほど大きく稼ぐ可能性を秘めたものはあまりないと思いますので、興味のある方は買っておいて損はないと思いますよ(´・ω・`)





ではではノシ

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ



とりあえず広告停止中

みなさん、こんにちは^^


鼻風邪をひいてしまいました(´・ω・`)





就活メンドクサイよ・・・(‘д` ;) 
都内までの交通費も馬鹿にならんし。


交通費を全て広告費にまわしたい気持ちを抑えられないです(ヽ´ω`)







ちなみに、あれから広告掲載は一時的に停止しています。


どうにもアクセス数が上がらず、だらだらと出稿し続けていても赤字が膨らむだけだと判断したからです。


今のところ、赤字は約3万。



PPCで広告第一弾を出稿してから、もうすぐで2ヶ月目になりますが、黒字転換まではまだ遠そうです(;´д` )



人によっては1ヵ月目から10万の利益を出す方とかもいらっしゃるようですが、この違いは何なのか?



日々の検証を怠ったつもりはないのだが、検証の方向性が誤っているのかもしれぬ( ‘A`)




しばらくは掲載停止しておいて、PCのPPCをもっと勉強しなければ。

まあ、無料レポートとかで勉強しようとしても、肝心なところは書かれていないことが多いのだけど。。。









あ!そういえば


PCの代わりというわけではないのだけど、PCのPPCを一時停止しているあいだ、携帯版のPPCサイトを量産する作業を行っています。





今のとこ、サイト数は100個ちょい。


携帯版PPCで月100万稼ぐ方は、携帯用アフィリサイトを2000個は所有しているとかΣ(´Д`;) 





まだまだ競合者が少ないモバイルPPCで稼ぎ、その収益をPCのPPCに注ぐ なーんて計画も立てて見たりしてます。



とりあえず、当面はPC版PPCの勉強とモバイルサイト作りに精を出すことになりそう。


はやく情報商材バカスカ売れるようにしたいけど・・・ ここは我慢ですな(# ̄З ̄)




結果が出たら 載せますね。


ではではノシ



応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ




ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ TOP » 2010年12月 のアーカイブ