2011年7月 のアーカイブ | ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ

だいぽんさんの新教材 / 複合キーワードの作成ツール

皆さん、こんにちは^^


読んでいただきありがとうございます。


千葉在住の私は、最近は暑さよりも湿度の高さに苦しまされていますが、関東圏以外の方はいかがお過ごしでしょうか?
ダイエットのために自転車を漕いでいるのですが、湿気がまとわりついてきて不快感がこの上ないです^^;笑





さて、タイトルにもありますが、このブログでも何度か紹介している有名アフィリエイターのだいぽんさんが、ブログ・メルマガ関連の教材を販売するそうです。


内容としては、テキストの売り切り型ではなく、数ヶ月かけてカリキュラムが組まれている通信講座です。


アフィリエイト初心者、パソコン初心者の方でも実践できるように、基礎から応用までシッカリとしたノウハウをステップアップ形式で学べます。


個別サポートが付いているわけではありませんが、動画解説なども豊富に取り入れてあり、わかりやすい教材になっているようです。
値段もお手頃(3ヶ月カリキュラムで8000円位)とのことなので、興味のある方は販売開始に合わせてチェックしてみるといいでしょう。


応募期間は 8/5 ~ 8/19 となっています。


応募開始の時には、またこのブログで紹介しようと思います。





さてもう一つ、PPCアフィリエイトを実践する際にあると便利なツールがあったので、紹介します。


先日販売終了したPPシッピングでも使えるツールだと思うので、ダウンロードしておいてください。無料です

↓ ↓ ↓

PPC での複合キーワードの入札、実は〇〇も大切

(ダウンロード無料)



意外と見落としがちですが、PPCアフィリエイトで複合キーワード入札をする場合、キーワードの組み合わせ方で単価が異なってきます。


例としては、

「ゴルフ + 上達」 と 「上達 + ゴルフ」

では、入札単価が異なるということです。


このようなキーワードの組み合わせを一つ一つ自分の手で打ち込んでいたら大変ですよね。

こんなときに、今回のツールが役に立ちますよ。


売れ筋商品を発見したら、利益拡大を目指してキーワード数を増やして拡販するのが、PPCアフィリエイトのセオリーです。

ぜひ、このツールをうまく使って、利益拡大させてくださいね

↓ ↓ ↓

PPC での複合キーワードの入札、実は〇〇も大切

(ダウンロード無料)


ではでは^^



応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ


無料レポートを作りまくったアフィリエイターの話

皆さん、こんにちは^^


ニンテンドーDSが1万円も値下げされると聞いて、買おうか迷っているリョウツです。
PSPは弟のを使っているのですが、DSは持っていませんでした。


この機会に買おうかな・・・ でも面白そうなゲームがポケモンくらいしか思いつかないんですよね^^;





さて、面白い無料レポートを見つけたので紹介しようと思います。

それがコチラ

↓ ↓ ↓


無料レポート徹底解説!41 作無料レポートを作成した私が無料レポートの質問・疑問・DL されない・読者がなかなか増えない・メリット・デメリットetc・・・すべて教えます!

(無料ダウンロード)


作者のマルさんは、今でこそバリバリ稼いでおられるアフィリエイターですが、今の地位を確立するまでに、40作以上もの無料レポートを作成なさっています。


その結果得られたメルマガ読者さんは約4000人。


そんな無料レポートの鬼とも言えるマルさんが、無料レポート作成における疑問などを解消するために作成したのが今回のレポートとなっています。


具体的には、


・無料レポートをどうやったら量産出来るか?

・無料レポートを紹介するとリストを取られるのではないか?

・自分の無料レポートの紹介をどんどん依頼した方がいいのか?

・DL数を伸ばす為に
今までブログ・メルマガに一切公開せずに
誰にも言わなかった私の秘策


などです。


これからメルマガアフィリエイトで稼いで行こうと考えてる方や、読者数が伸び悩んでいる方は、読んでみると新しい発見があると思いますよ。

↓ ↓ ↓


無料レポート徹底解説!41 作無料レポートを作成した私が無料レポートの質問・疑問・DL されない・読者がなかなか増えない・メリット・デメリットetc・・・すべて教えます!

(無料ダウンロード)



応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

たった3日で1億5千万円稼ぐ秘密の情報

皆さん、こんにちは^^


読んでいただき、ありがとうございます。




今日は面白い無料案件があったので紹介します。

コチラ
↓ ↓ ↓

たった3日で1億5千万円稼ぐ秘密の情報


内容を簡単に紹介しますと、横山さんと野山さんの対談音声になっています。

横山さんは、株式会社CatchTheWebを運営している方で、いくつも情報教材を扱っています。
アフィリエイターなら、知っている方も多いと思います。


その横山さんが野山さんに、「借金400万円の状況から年商1億円の会社を経営するまでになった経緯」をインタビューしています。


他の人と差別化を測り、他の人が気づいていない場所に目をつける・・・ それが成功の秘訣だと語られていました。


本当におもしろいので、ぜひ確認しておいてください。


無料ですので、確認しないのは損です。

↓ ↓ ↓

たった3日で1億5千万円稼ぐ秘密の情報





以下、横山さんからのメッセージも転載しておきます。

ここから↓



こんにちは、CatchTheWebの横山直広です。


この度、たった3日で1億5千万円ものDVDを売り上げ、
年商6億5千万のインターネットマーケティング会社を作り上げた原点ともいえる
弊社が学んできた「海外の最新ネットビジネスのノウハウ」を5つ、
期間限定・無料公開中です。


【無料】たった3日で1億5千万円稼ぐ秘密の情報


たった3日で1億5千万円稼ぐ秘密の情報
※期間限定なので今すぐに確認することをオススメします。



その具体的な内容ですが・・・

1.日本でこれから流行りそうな最新ビジネスモデル
2.恋愛系商材を年間20億円売っている男の7つの教え
3.インターネットで年収3000万円を得る方法
4.ソーシャルメディアマネージャーになって稼ぐ方法
5.アフィリエイトマーケティング2.0

と、日本では今までに手に入れることができなかった
貴重な情報ばかりです。

私の会社もこの方法を少し取り入れただけで、
年商が一気に●倍にすることが出来ました。


短期間で結果を出したいあなたは今すぐ下記リンクをクリックして
5つの最先端の稼ぎ方をご請求ください。


【無料】売上を一気に●倍にする最新のネットビジネスノウハウ


たった3日で1億5千万円稼ぐ秘密の情報
※期間限定なので今すぐに確認することをオススメします。



■ライバル不在


ちなみにこの「海外の最新ノウハウ」は、
ライバルが全くと言っていいほどにいないために、
今このノウハウを学んでいけば、
ほぼ間違いなく大きな先行者利益を得ることができるでしょう。

何故なら、今まで日本のトップマーケッターの1%の方しか
この情報を知らないがために、実践者自体がほぼゼロだからです。


あなたもきっとご存知かと思いますが、
アフィリエイト、情報販売、ドロップシッピング、オークション
SEO、PPC、Facebook、Twitter、グルーポン・・・
インターネットビジネスは全て海外から来ています。


もし、あなたが一番初めにこういった
海外の最新ノウハウ、マーケティング情報を知る事が出来れば
数万円、数十万円なら簡単に稼ぐ事ができると思いませんか?


今だけその秘密の情報を無料で公開中です。


たった3日で1億5千万円稼ぐ秘密の情報


最後までお読みいただきましてありがとうございました。



↑ここまで



応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

コメント周りは必要かどうか

皆さん、こんにちは^^


いつも読んでいただき、ありがとうございます。




タイトルにありますが、コメント周りって必要ですか?

という質問をいただいたので、ここで返答したいと思います。

一言で返事をするならば、

「はい、必要です」

です。





コメント周りをすることによって得られるメリットとデメリットですが、

まずメリットは


・自分のブログの認知度が上がる(ブログランキングが上がる)
 
 ブログランキングバナーを設置しておけば、クリックしてもらうことができるので、ランキングが上がり、色々方にブログを見てもらう機会が増えます。
 もちろん、コメントを残した先のバナーをクリックしてあげることが前提です。


・上位アフィリエイターさんと仲良くなれる、人脈ができる

 実は、これが一番大きいかもしれません。
 アフィリエイトは一人でコツコツ黙々とやるイメージをもつ方が多いですが、これだと稼ぐまでに時間がかかってしまいます。
 実際にガツガツと稼いでいる方の懐に飛び込み、ノウハウを吸収し、人脈をつくっておけば、自分のメルマガや無料レポートの紹介に協力してもらえることもあります。


・ブログへの訪問者が増える

 コメント周りしたサイトのリンクから、自分へのサイトへの訪問者が来る可能性があります。
 また、コメント周りすることで被リンクも増加するので、単純に検索結果で上位表示されることにも繋がります。





・・・・などがあります。


一方、私が感じるデメリットは、「時間がかかる」くらいですね。



これらのメリットとデメリット、秤にかけたときにやるべきかやらないべきか? 一目瞭然だと思います。



私の数百倍稼ぐような凄腕アフィリエイターさんであっても、コメント周りを欠かさずに実行している方もいます。

ですので、駆け出しアフィリエイターなら、尚更実行してください。



数としては、一日に最低でも5つ。できれば20以上は欲しいところです。

ブログを更新したときに、ついでにするだけでも構いません。

多ければ多いほどいいと思います。

時間はかかりますが、無料ブログからの被リンク付けよりも優先する項目だと思いますよ。




応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

面白いレポート二つをご紹介します

皆さん、こんにちは^^


読んでいただきありがとうございます。



最近、千葉では中々涼しい日が続いていましたが、どうやら今日からまた暑くなるようですね^^;
昨日までの気候が一番過ごしやすかったのに・・・






さて、今日は面白いレポートがあったので紹介したいと思います。

一つ目はコチラ

↓ ↓ ↓

アフィリエイト歴2か月目の私が1ヶ月間で20本商材を売った!!~サユの1ヶ月間、全告白なう~


ブログ・メルマガアフィリエイトを始めてから、結構時間が経過しているのに結果が出ていない方、読んでおくといいかもしれません。


アフィリエイト参戦から二ヶ月目で、20本の商材を売り上げた実績をもつ、サユさんのレポートです。

実績を作ったときの成功談や失敗談など、この1ヶ月間で学んだことなどがギュッと盛りこまれていて、中々読みごたえのある内容になっていると思います。

私も色々と参考になりました^^;





さて、二つ目のレポートがコチラ

↓ ↓ ↓


このレポートを読めば無料レポートがザックザクと500件はダウンロードされる秘訣探しの旅~今回は特別オファーあり




メルマガアフィリエイトは、はっきり言って稼げるアフィリエイト手法ですが、始めるときにネックとなっているのが無料レポートの作成です。


この無料レポート作成で困っている部分、つまづいている部分は人それぞれだと思いますが、このレポートを読むことで、問題の多くを解決できると思いますよ。
ボリュームはありますが、意外とサクサク読めてしまうので、今日から実践することも可能でしょう。


このブログでも何度か紹介している有名アフィリエイターのだいぽんさんが登場しています。


だいぽんさんが無料レポートを作成するときに気を付けていることや、レポート作成の戦略などを学ぶことが出来ます。
稼いでいるアフィリエイターのノウハウを公開しているという意味では、かなり高品質な無料レポートだと思います。



最初は抵抗感が強い無料レポート作成ですが、このレポートで勉強して乗り越えましょう

↓ ↓ ↓


このレポートを読めば無料レポートがザックザクと500件はダウンロードされる秘訣探しの旅~今回は特別オファーあり




では、今日はこのへんで。



P.S.

最近はPPシッピングを実践しており、既に150個のサイトを作成しました。

結果が出てきたら、このブログでも紹介したいと思います。




応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

被リンク数を調べる方法

皆さん、こんにちは^^


私は最近夏バテ気味でして、自分で作った料理が喉を通りません(単純にマズイだけかもしれませんが^^;)

栄養はもっぱら飲み物でとっているため、トイレが近くなり、友人たちからハルンケアを勧められていますorz
そこまで緩くないってw




さて今日は、今まで色々とSEO対策に関する情報やツールをお伝えしてきましたが、そもそも自分のブログやホームページへの被リンク数ってどうやってしらべるのか?ということについて書いていこうと思います。


以前は、Yahoo!の検索画面に、「link:自分のホームページURL」と入力すれば、自分のホームページへリンクを張っているサイトの数と、そのサイトを実際に確認できたのですが、2010年末から、GoogleとYahoo!の検索結果が同じようなシステムになったため、この調査方法が使用できなくなりました。



米国のYahoo!(Yahoo.com)において、「link:自分のホームページURL」を使用すれば、一応は被リンク数をチェックできるのですが、とても使い勝手が悪いです。





では、いまはどのようにして被リンク数を調べればいいのか?ということですが、手段としてはいくつかあります。


私は、以下のようなサイトを使用するのが、簡単だと思います。
もちろん、無料で利用できます。

↓ ↓ ↓

被リンク チェク・インデックス数 チェクツール

SEOチェキ!


どちらも、検索窓に自分のサイトURLを記入するだけで、簡単に被リンク数を調べることが出来ます。



私は、上の被リンク チェク・インデックス数 チェクツールを使用しています。

これは、自分のサイトURLを打ち込んでやると、Googleと米Yahoo!、そしてJChearの被リンク数とインデックス数が同時に表示されるというツールになります。


自分のサイトを客観的に観るには、ちょうどいいツールとなっています。


欠点としては、リンクを送ってくれているリンク元のサイトが、30件しか表示されないことです。

リンク元のサイトをさらに詳しく調べたい場合は、米Yahoo!を使用してみてください。




他にも、被リンク数、ブックマーク数を調べることが出来るツールはあると思いますが、色々使ってみて、自分にあったものを探すといいと思います。
個人的には、どれも大差ないと思っていますが^^;





ではでは。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

SEOを極限まで効率化するツール / Monster Linker

皆さん、こんにちは^^


いつも読んでくださりありがとうございます。





今日は、有料ではありますが、SEO対策とアフィリエイト作業効率の向上に役立つツールを紹介します。

それがコチラ

↓ ↓ ↓

成長型自動被リンクツール【Monster Linker/モンスターリンカー】


SEO対策で最も効果のある方法に、被リンク(バックリンク)を増やすというものがあり、地道に作業を行っていけば、アフィリエイト初心者の方でもできるものです。


しかし、経験者の方ならわかると思いますが、自分のサイトを一つ一つ登録したり、自分のサイトへのリンクを貼ったりするという作業は、機械的で面白みがなく、すぐに効果が実感できるものでもないので長続きしにくいんですね。
(主に、中小検索エンジンへの登録、リンク集への登録、ソーシャルブックマークへの登録)


特に、中小検索エンジンは、日に日に数を増しているので、一つ一つ手作業で探し出して登録していては、莫大な時間を消費してしまいます。


私は、ソーシャルブックマーク登録と中小検索エンジンへの登録は有料ツールを使用しているのですが、検索エンジン側がツールによる登録に対抗していることもあり、最近使い勝手が悪くなってきました。


そこで発見したのがこのツールなんですね。





このツールの優れているところは、ランダムにリンク集に登録することができ、検索エンジンから嫌われないようにできること、そして、定期的に実行されるアップデートにより、成長するということです。


SEO対策としてこれ以上効率的なツールはないでしょう。


検索結果で一位表示されたい、ライバルに勝ちたい、被リンク対策に時間を掛けたくない などの希望がある方は、読んでおいてください。

↓ ↓ ↓

成長型自動被リンクツール【Monster Linker/モンスターリンカー】



応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

あの教材に新たな特典が追加されました!

皆さん、こんにちは^^


熱くなったり涼しくなったりで、体調を崩しやすいですが、いかがお過ごしでしょうか。


私は、扇風機をつけっぱなしで寝てしまって、朝起きたら喉がメチャクチャ痛くなってましたorz
寝る際の空調器具には気をつけてくださいね^^;





さて、あのアンリミテッド・アフィリエイトの購入者特典に、新たに動画が二つ追加されたようですね。

一つ目は音声セミナーの音声で、約25分のファイルです。


主に、稼げる人と稼げない人との違いについて述べられており、インフォ侍さんの視点から見た、
稼げない方がやるべき事などが解説されています。


二つ目のファイルは、約20分の音声ファイルになっており、ネットビジネスで稼いでいく上で必要な
要素3つについて解説されています。


アフィリエイトで報酬が発生するまでには、いくつかの要点を抑える必要がありますが、この要点を押さえていないと、売上が下がり始めたときに立て直すことが難しくなります。

長く稼ぎたい方は聞いておくといいと思います。



以上二つのファイルは、7月31日までにアンリミテッドアフィリエイトを購入された方に渡されます。

しかも、再配布権付きです。


内容が充実している上に、魅力的な再配布権付き特典もついてくるので、持ってない方は見ておくべきだと思います。

夢リタなどと肩を並べる、アフィリエイトの王道的な軸教材ですので、稼げていない方には強くおすすめできますね。

↓ ↓ ↓

アンリミテッドアフィリエイト



ちなみに、作者のインフォ侍さんて誰!? という方は、まず下の無料レポートを読んでみてください。

圧倒的なボリュームとクオリティですが、無料です^^;
是非貰っておきましょう!

↓ ↓ ↓

Limited Affiliate(リミテッドアフィリエイト)


ファイルが開けない方は、ファイル名の最後に「.pdf」をつけて開いてみてください。
pdfファイルの拡張子です。




応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

あの携帯商材が再販 / 見込み客リスト最新収集術

皆さん、こんにちは^^


メチャクチャ暑い日が続いたと思ったら、今度は台風・・・ 
最近の日本は踏んだり蹴ったりですね^^;


すでに大きな被害もでているようなので、台風情報に気をつけてくださいね。





さて、タイトルにもありますが、昨年販売されて大ヒットとなったコチラの教材が、
再販希望多数のため、一週間限定で再版されています。

↓ ↓ ↓

黒龍閃


内容は、携帯ビジネスについてのものになっています。

内容の濃さに比べてこの値段ですから、コストパフォーマンスは抜群にいいと言えます。



販売者の大黒さんは、実際に信用できる方なのか?という問題もありますが、ネットビジネスのセミナーなどでバリバリ活躍なさっている実力者ですので、信用面は充分だと思います。


私は、セミナーでこの販売者さんを実際に見たことがありますが、少し強面ではありますが、とても気さくでオシャレな方でした。


稼ぎまくっているんだなという印象です。



もともとはたこ焼き屋さんだった方が、数カ月後には荒稼ぎしている! というのを実現できるのは、ネットの醍醐味ですね。

作者の大黒さんは、携帯ビジネスで稼いだお金を元に、株式会社の設立まで到達しています。


もうすぐ特典も削除されるようなので、興味のある方は見ておくといいと思います。

↓ ↓ ↓

黒龍閃





さて、今日はもう一つ、見込み客リストの増やす方についての無料レポートがあったので、紹介したいと思います。

それがコチラ

↓ ↓ ↓

月収100万超えYO-TAさん、だいぽんさんたちに聞くスーパーアフィリエイターたちの見込み客リスト最新収集術


このブログでも何度か紹介している、YO-TAさん、だいぽんさんといった、月に100万以上稼いでしまうアフィリエイター達が、どのようにしてリストを収集しているのかということを解説しています。



現在成功しているアフィリエイターの方も、最初からうまくいっている方が多いわけではありません。

特に、メルマガ読者を増やすために必要な、無料レポートの作成とダウンロードは、シッカリとした対策をとらないとダウンロード数が一桁などという、寂しいことになりかねません。

これを避けるための様々なノウハウを、インタビュー形式で紹介しているので、読者増に悩む方は見ておくといいと思います。

↓ ↓ ↓

月収100万超えYO-TAさん、だいぽんさんたちに聞くスーパーアフィリエイターたちの見込み客リスト最新収集術



それでは、今日も読んでいただき、ありがとうございました。

応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

PPシッピングに新たな特典

皆さん、こんにちは^^



今日は夏バテなのか、体がダルくて一日中家の中で扇風機の前にいました。
皆さんは体調を崩したりしていませんでしょうか?

気をつけていきましょう。




さて、先日発売されて中々の売れ行きをみせているコチラの商材

↓ ↓ ↓

PPシッピング



どうやら新しい特典が追加されたようですね。

特典の内容としては、PPシッピング作者のともしんさんが、長年ドロップシッピングで稼いでこられたYさんにインタビューしたものになっています。


前回の紹介では、月に数万円を簡単作業で稼ぐノウハウ という形で紹介したと思いますが、この特典を利用すると、さらに上の金額が狙えると思います。


月最高で100万円を超えたこともあるそうです^^;
しかも作業量は据え置き。




PPシッピングは、先行者利益を守るため、20に値上げが行われるそうです。

また、7月22日で販売終了になります。


購入を迷っている方は、あとで後悔することがないようにしてくださいね。


私から購入してくださった方には、私の購入者特典の中から、好きなモノを5つプレゼントします。
よかったら検討してみてください。





応援クリックよろしくお願いします →  人気ブログランキングへ

ブログ・メルマガ・物販アフィリエイトで巨大資産を形成するブログ TOP » 2011年7月 のアーカイブ